FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. . 17

一歩づつ

年が明けてからもう半月も経ってしまいました。

当ブログも2011年に開始してから、もう丸3年が経過しました。
最初の頃の作品を今見ると、「こんなレベルでブログにUPしてたのか!」と
恥ずかしくなるものがたくさんあります(笑)
江口先生の厳しいご指導のお陰で、この2年あまりの間に少しずつでも
腕が上がってきたのではないかと思っています。

やはり写真はコツコツと撮り続けることが肝心ですね。
今年も焦らずたゆまず怠らず努力していきたいと思います。
スイセン
スイセンが群生していました。
そばに座り込んで撮っていると、とてもいい香りが漂ってきます。
ススキ
ススキを青い空を背景に撮ってみました。
何でもないけど気に入っている一枚です。
サザンカ
サザンカです。
他のサザンカの赤い色を丸ボケとして背景に入れています。
ススキ
朝日を浴びて白く光っているススキを、これまた朝日の木漏れ日
でできた丸ボケを背景に撮っています。
ファインダーを覗いてこの丸ボケを見つけた時は、思わず心の中で叫び声をあげたほど
キラキラがきれいで圧倒されてしまいました
ツバキ
ピンクのツバキを青空のブルーと葉っぱの緑の背景でさわやかに撮っています。
(以上全てNikon D300+ TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 撮影場所:都市緑化植物園)

今年も四季折々のお花の美しさと癒しの力が皆様に伝わるように、
頑張って撮り続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。