FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. . 29

秋の配色

久しぶりの更新となってしまいました。
撮りに行ってなかったわけではなく、この間実に8回も
出掛けていたのですが、「空振り」続き。

昨年秋から江口愼一先生にご指導頂いていますが、
先月、先生が主催される「写真学園」にも正式に入会しました。
この入会申込書に「得意な分野」という項目があって、冗談で
「空振り」と書いたところ、本当に空振りが続くことに...
「言霊」コワイ(笑)

今回も数週間かけて撮ったものの中からかき集めて更新します。
サルビア
サルビアです。
前日に降った雨が滴になって残っていました。(撮影場所:京都府立植物園)
アメジストセージb
アメジストセージです。
背景に紅葉を入れているので秋らしい配色になっています。(撮影場所:都市緑化植物園)
コウテイダリア
コウテイダリアです。
2段くらいプラス補正しています。(撮影場所:都市緑化植物園)
モミジ
黄色になったモミジです。ちょっと葉っぱの痛みが目立ちますが、
全体の色合いが気に入っているのでこれもUP。(撮影場所:万博公園)
モミジ
上の写真と同様、黄色になったモミジですが、背景の色を変えて
こちらは秋らしく。(撮影場所:万博公園)
(以上Nikon D300+ TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO)

今年も残すところ、あと1カ月余りとなりましたが、来年は
写真学園の撮影会にも色々と参加して、風景写真にも挑戦
するなどして、活動と作品の幅を広げたいと思っています。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。