FC2ブログ
--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. . 29

夏の花八景

最近ちょっとバタバタすることがありまして、あまり撮影に出かけられない状態です。
今日は、今月撮ったものの中からかき集めて更新します。
クレオメとキバナコスモス
万博公園では、7月5日に「ラベンダーの谷」の跡地に「夏の花八景」がオープンしました。
これはその「夏の花八景」で撮影したもの。キバナコスモスとクレオメです。(撮影場所:万博公園)
リュウキュウアサガオ
リュウキュウアサガオです。
これも「夏の花八景」で撮影。(撮影場所:万博公園)
クレオメ
同じく「夏の花八景」で撮影したクレオメです。
時間が経つにつれ、花の色は薄くなるそうです。(撮影場所:万博公園)
ハス
ハスの花を葉っぱで前ボケをかけて撮影。
花の上部はあえてカットしてます。(撮影場所:京都府立植物園)
(以上全てNikon D300+ TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO)

楽しみにしていた「夏の花八景」は、オープン直後に行ってみました。
色とりどりの夏の花がこの季節に合わせて開花していましたが、まだ人も少なく
なんとも贅沢な時間となりました。
まだしばらくバタバタが続くのですが、何とか時間を見つけてまた訪れたいと
思っています。


スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。